2013年10月02日

音羽屋のアルバイトが徒然なる日記、始めました。

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
このたびはこのブログを閲覧してくださってありがとうございます!

音羽屋のとある店員ことあやちゃんです。いうてただのアルバイトです。
な、なんと記念すべき第一投稿を担当させていただきました!
やったね!あやちゃん締切り重なりすぎて修羅場だよ!!

そんなどうでもいいあっちゃんの状態は放っておいて、
この音羽屋男山店ではなんとパスタを出したりパンケーキを出したり和菓子出したりと多方面のメニューがそろっております!
さらにさらに!美人の店員さんがたくさんいらっしゃいます…!
店長さんも店員の皆さんも美人で…!私の目の保養です
ぜひぜひお越しくださいませ!

え?何のお店かって? 
わ、和菓子屋ですよ…(震え声
バイトの私もよくわからないなんていや、そんなこと、ない…です…ハイ
こ、細かいことは気にするなっということで…お願いします!

裏話になりますが実はこのブログ、マスターさんの一言から始まりました。
「HP作ろう!」
「ファ!?」
という謎の展開から始まりましてブログ開設にいたるという行き当たりばったり感満々です(主に私が)。何を書けばいいのかもわからないままやってるなんていやそんなことはありません。

というわけで恨みを込めて敬意を込めて一つマスターのためのコーナーを勝手に作ってみました!!

― 今日のマスターの一言 ―
「まるでプロみたいな味でしょ、打倒セ.●ン.イ●ブ.ン!」

コメント:と言っていますがプロです(多分)。後、実のことを言うと約5日ぐらい前です。
ちなみに次の日には「打倒ロ.ー●ン」になってました。

これからどうなるのか不安を感じつつ発展進展していきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします!!

これから他の従業員の方々も登場などしていただく予定でございます!お楽しみに!
それでは今回はここで失礼いたします!
ラベル:音羽屋日記
posted by 音羽屋のとある店員たち at 07:30| Comment(0) | 音羽屋日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。