2013年10月10日

劇的(?)アフター

どうもおはようございますこんにちはこんばんは!
このたびはこのブログを閲覧してくださって
ありがとうございます。

とある音羽屋のアルバイトの人ことあやちゃんです!
バイトを始めてから半月ちょっとぐらい?経つのですが、未だに緊張しながら頑張っております…!

実は最近ドアに取っ手がつきました。(新旧比較は下の方にある画像をご覧ください)

2013100619520000.jpg

日曜日のある時、お姉さんと呼ばれる方とMさんという方が某ホームセンターから帰ってきて取り出したものが取っ手でした。

 な ぜ 取 っ 手 

なんでも「ドアの取っ手がわかりにくい」「開けにくい…」とのお声を頂いたらしく、取っ手をつけようということになったそうです。


一番最初にお姉さんとMさんが買ってきたのはドアとほぼ同色である二つの取っ手でした。ひとつは手でつかむ部分が稼動するアンティークでオシャレな感じの取っ手とちょっと重量のある丈夫そうでシンプルな取っ手(残念ながら写真を撮っていなかったのでこれ以上は想像にお任せします)。
しかし付け方などで色々と考慮した結果、あえなく返品となりました。


その後マスターとお姉さんが某ホームセンターに行き、新しく取っ手を買ってくることになりました。
その結果、白く大きな取っ手(写真あり)と木の取っ手が新たに付けられました!
やったね!!わかりやすくなったよ!!
大きな取っ手が電話の受話器に見えるいえなんでもありません。
大きい取っ手なためか開け閉めがしやすいです。
そしてとっても目立ちますね。わかりやすいです。うん


2013100619530000.jpg



それでは今日も元気に敬意と称した恨みを込めたマスターのため「マスターの一言」のコーナーでございます!!

― 今日のマスターの一言 ―
「今日は打倒鎌.倉.パ●タで行こう!」

コメント:コンビニさんから相手が変わりましたね。でもパスタVSパスタ路線は一応変わっていません。


なかなか上手く文章に表せなくて申し訳ありません…精進します…!
次回は何をテーマにかこうか考えつつ、アルバイト頑張ります!
それでは今回はここで失礼いたします!


posted by 音羽屋のとある店員たち at 22:41| Comment(0) | 音羽屋日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。